ママの日々

2歳の娘とくらす日々のキロク

帰省のお土産

ついに連休が始まりましたね。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

我が家はと言うと。。。

連休はそれぞれの実家へ帰省する予定なので、今日はお供えものやお土産を買いに行ってきました。

 

毎回の帰省のお土産。。皆さんどーしてますか?!

 

だんだんネタも尽きてきて、前々から頭を悩ませていたのですが、今回はふらりと立ち寄ったサンクゼールで見つけたこちらのセットにしました!

 

f:id:hibimama:20180811182341j:image

 

数量限定のようで、セット料金で少しお安くなっていました。これで1000円!万能だし、ゆずみそドレッシング、オニオンマスタードマヨネーズソースの3点です。(ひっそり見える恐竜はセットとは別物です)

 

いつもは洋菓子などのお菓子が多いので、たまにはこんなものもアリかなー。とシフトチェンジしてみました。

 

みんな喜んでくれるかな。。

 

そしてサンクゼールからスーパーへ移動する際にこんなものを発見!!

f:id:hibimama:20180811183522j:image

 

出たっ!!娘の大好物!!

ティラノサウルス!!!

勢いよく走って行ったものの、途中で怖くなったようで失速。。笑。

 

しかもこれ、動くんです。

怖いと言いながらも、興味津々で何回も見に行きました。

 

近くにはタマゴから出てくる赤ちゃん恐竜もいて、一緒に写真も撮れます。

その他には迷路もありましたが、こちらは有料で順番待ちで並ばれている方がいらっしゃいました。

 

8.10〜8.14までの期間限定のイベントのようで茨木イオンで開催されています。

一応リンク貼っておきますね!

http://www.aeon.jp/sc/ibaraki/event/event_e78826.html

 

お近くの方はぜひ!

 

では皆さま良い連休を☆